* 0ne *

嵐*櫻井翔ちゃんが大好きで空前のキスマイブーム到来中☆★
でも、めちゃくちゃ浮気性。。。
お友達、たくさん作りたいと思ってます!!
気軽にコメントしてくださいvv


2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
ありがとうございました!!
いきなりですが、ブログ移転します!!

ここにリンクは貼りませんが、ハンネとか今までと同じで新しいとこでやっていくので探せないことはないかなーと思います☆★

こんなブログでも読んでくださった人がいたこと、感謝しています(*´∀`*)
本当にありがとうございました!!

またどこかで出会えることを祈ってます.+゜

何かありましたら
kanami1725★yahoo.co.jp
★→@
までメールください(*`ω´*)v

*ワタシゴト* - comments(6) - trackbacks(132)
あっという間に
終わっちゃったね〜。年末はあんだけ早く年明けろーとか言ってたのに(笑)

大阪はどんな感じだったんだろー??まだレポ巡りしてないからあんまりわかんないんだけど…。でもアンコールはトリプルだったとか??しょうがないよね、翔ちゃんZEROだったし(;´Д`A

それにしても翔ちゃんハードスケだな!無理しすぎないでほしい〜(≧Д≦*)))てゆーか、うち、いつもZEROのときの髪型が気に入らないんですけど!笑
なーんか納得いかない(;´ω`)ZEROのときに限らず、凱旋コンのパーマみたいなのも…。うち的にカウコンうちわのビジュが一番スキvvあのままでいてくれたらなぁ…。まぁ、うちは翔ちゃんがどんな姿であってもキライになることはないだろうけど(*´∀`*)

だってさぁ、さっきの宿題くん見た?!パンストかぶってあんなにブサイクでも全然平気だもん!!パンスト取ったあとなんてまじ可愛すぎたしーハートハート

なんかまた文章まとまんない〜。こりゃまじで読書とかした方がいいな。

とにかく、凱旋コン本公演お疲れさまでした!!ほんとに最高の年始にすることができたわーvv
4月も今回とはちょっとは違うものが見れると思って期待してなきゃね♪


明日から学校だし、寝るかー!!


*ARASHIコンサート* - comments(0) - trackbacks(0)
人生初。
今まで生きてきた中で最高にしあわせな時間を過ごしてきました!!

っていうのも、席がセンターほぼ真ん中の最前で!!(これいったらバレる?笑)ムービング目の前!みたいな。もうね、手が震えちゃってたよ〜。

ほんとにほんとに近すぎて!!それこそメンバーとの距離2メートルもなかったかな…。だって、近すぎて翔ちゃんのせきが聞こえたり、汗が飛び散るの見えたりして。スゴすぎて言葉もでないよ〜。

そーいえばね、Unti Untiのとき、翔ちゃんがより目しててびっくりだった〜(*≧艸≦)

他にも個人的にいーっぱい嬉しいこととか面白かったこととかあったんだけど、これは自分の心の中に大事にしまっておこうと思います(*´∀`*)


なんか今回の冬コンで嵐に惚れ直した気がする。あんないい席でコンが見れて、頑張ってよかったなぁ〜って思ったし、アジアが成功してホントによかったなぁって思ったし。これをまたこれからの糧にして頑張っていけそうです♪


それと、この日はお友達にも会えてめちゃ盛り上がった!こんなステキなお友達に出会わせてくれた相方に感謝です(*´∀`*)ハートハート
ほんと楽しすぎたね!また近いうち記念プリ撮りいこう〜ラブ>相方



あ〜もうまじで嵐大好きだよ〜+。+(≧艸≦*)+。+
4月が待ち遠しいッ♪

*ARASHIコンサート* - comments(0) - trackbacks(0)
コンサート三昧。
昨日は翔ちゃんに恋して来ましたが今日はみっくんに恋してきましたー(*´∀`*)ハートハート

なんだか、席良いのか悪いのかすごーく微妙な席で。って言うのも、一階スタンド後列だったから、二階の天井のせいでスゴい圧迫感があって…。それが邪魔でメインステの画面見えなかったし(;´Д`A
今のは悪いとこなんだけど、良かったとこは『Beautiful』のみっくんソロのときにゴンドラ乗ったんだけど、それがちょうどうちがいるとこだったこと(*´∀`*)ゴンドラが高くなり初めてみっくんが顔上げた瞬間、うちのいる方見てくれてー(*≧艸≦)必死でアピったわー。自己満とか思うだろうけど別にいいの!笑。
いつも、なんだかんだ言ってたいぴー側になることが多かったんだけど、今回はみっくん結構こっち来てくれて。ホント嬉しかったー揺れるハート

あッ、そうそう。(何か思い出したらしい。笑)
MCのとき、みっくんがある場所にやけにファンサしててー。゜(ノДヽ)゜。あそこ誰かいるのかなーとか思ったり。でもねー、MCのときのみっくんは可愛くて可愛くて…揺れるハートまずね、落ち着きがないの!!常に動いてた。で、ステージにゆうとと寝っ転がったりとっつーのとこ行ってなんかこそこそ話してたりとか、ほーんと可愛くて(*´∀`*)ハート一人でMCも聴かず双眼鏡でガン見しまくり♪客席にしーってジェスチャーするみっくんも可愛かったなぁ〜(●´艸`)ハートハート

あとー、光一くんの曲を歌うみっくんにはやられました…ラブ体くねらせて踊ってたんだけど、まじで惚れました!(今更)笑。

なんかいろいろ自己満で語らせていただきましたけども。明日はまた嵐モードになるんだろうな〜。笑
なんてったって明日は人生初のセンターでありえない程の神席なんで、ぶちアゲで行って来たいと思います♪

今日はお友達ともいっぱい会えて楽しかったーO(≧▽≦)O

さてッ明日に備えて寝よーッと(/ー\*)

*Kis-My-Ft.2* - comments(0) - trackbacks(0)
ただいまッ
ってコトで凱旋コン入って来ましたー♪

みんな、最初のあいさつで『あけましておめでとー』が多い中、翔ちゃんが一発目に『ただいま』って言ってくれてホントにホントに嬉しかったー。ちゃんと日本で待っててよかったなって心から思えたよー。


ネタバレ含むので注意ッ危険
続きを読む >>
*ARASHIコンサート* - comments(0) - trackbacks(0)
凱旋コン一発目!!
ついにこの日が来たねー!!なんか全然実感ないんですけど。。。

今、電車に揺られて横浜に向かってます♪

でね、夏コンのとき、余裕ぶっこきすぎたから今日はちゃんと余裕持って支度できたーvv
ちゃんと髪巻けたし♪結構調子いい(*≧艸≦)(自分で言うのもなんだけど)

あー楽しみになってきた(●´艸`)
たしかセットリスト変わんないんだよね〜?

アジアで何を得て帰ってきたのか、ちゃんと見てきますッ!!
*ARASHIコンサート* - comments(0) - trackbacks(0)
カウコン♪
ぐっすり寝たのでカウコンのこといろいろ書こうと思いまーす♪


グッズはたぶん2時間ちょいくらい並んだかな…。ドームついたときはもうスゴい人ってゆーか列で(;´ω`)
グッズ販売開始してもずっとならんでて、結局買えたのは8時半すぎだったー(;´Д`A

で、グッズ買い終わったあとにあみと合流してレストランに並んでたら…

千賀と太陽がッ!!!!
二人で関係者入り口に入って行ったの!!うちらの真横通ったから思わず手伸ばして千賀に触りそうになった(;´Д`A笑
ホントびっくりだったー!!
てか太陽髪染めたっぽかった♪二人ともかっこ良かったー揺れるハート


それからレストラン入って、急いでゴハン食べて会場入って。ギリギリだったからほとんど待たずに始まって。誰からスタートかなぁ〜とか思ってたら嵐からだったッ(*`ω´*)v

たしか、A・RA・SHI→a Day Our Life→WISH→きっと大丈夫の順でメドレーだった♪なんかね、きっと大丈夫がいつも以上に長く歌っててびっくり!!嵐こんな歌っちゃっていいの?!とか思ったもん。笑
あとねーC&Rがまわりではうちしか言ってない状態でちょっと恥ずかしかった(*≧艸≦)
でもホント久々に嵐で楽しかった!!

あとはーテレビ始まってからは、なんの曲のときだったか忘れたんだけど、翔ちゃんとにのちゃん、ヲタ芸ダンスしてたッ!!それ見つけた瞬間ひとりで爆笑しちゃったO(≧▽≦)O

それから嵐以外ではNEWS復活が感動だったぴかぴかぴかぴか
ホント『おかえりー』って感じだったvvみんなスゴい嬉しそーに歌ってて。まだ完全じゃないけどちゃんとみんなそろうまで頑張ってほしいなぁーって思ったぴかぴかぴかぴか

あー次は凱旋コンだぁ揺れるハート
うちわとか少し直さないとなー(;´Д`A騒ぎすぎてボロボロ汗汗

まあとりあえず明日バイトだから寝ます!

















あー文章力なくてほんとやだムニョムニョどんっどんっ

*ARASHIコンサート* - comments(0) - trackbacks(0)
あけましたー!!
改めてあけましておめでとうございます☆★

たった今カウコンから帰ってきました(;´Д`A
やっと家に着いたよ〜汗汗
カウコンね、まじ楽しかった!!良い席ではなかったけどホントに楽しかった♪

いろいろ書きたいけど限界なので寝ます。。。またあとで書く!!
だって、まじビックリなことあったから!!

それと去年のコトもじっくり振り返りたいし。

それではまたあとで〜(*´∀`*)ノシ
*ワタシゴト* - comments(0) - trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS